バブル

2009年12月18日

今朝、いつものように市場に花の仕入れに行くと、ん…なんでこのちょーさむいのに胡蝶蘭がディスプレイされてあると?って思っていると


そうこの人、宮崎県知事、東国原サンでした(わかります?)。宮崎県生産のお花のPRに来てたのでした。福岡県は東京、大阪より宮崎県産のお花が出荷、消費されてるそうです、ふ~ん。







てことで東知事がせっかく来られたのでセリ体験、スイートピーを競ると「バリ高」ご祝儀相場らしいです、「よそは景気いいな~」って見てました。











最後に競った胡蝶欄、シャレにならない金額でした…バ,バブルや、なんかもう住む世界が違います。
(ちなみに胡蝶蘭の花は和紙に覆われているため見ることができませんのでので。)





Posted by のり at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。